こりにゃんの日記

日々の勉強等について書いています。語学勉強(韓国語・英語)、放送大学編入

放送大学 入学許可書

こんばんわ、こりにゃんです。

 

 

今日は雨でしたが日中は20℃ととても暖かく過ごしやすかったです。

 

 

 

さて、放送大学の入学許可書が先月中旬に届きました。

 


f:id:korenyan:20170407204243j:image

 

届いたら記事を書こうと思いながらかれこれ早くも1か月が過ぎようとしています。

 

あっとゆう間に4月の授業開講日になってしました。

 

 

職場は新年度となり、新卒採用者がやってくる時期となりました。

 

新人さんがくると新しい年度の始まりだな~と感じます。

 

 

さて、放送大学は初めての学期なので今学期は少なめに受講します。

 

受講科目等については次回書きたいと思います。

 

 

読んでいただきありがとうございます。