こりにゃんの日記

日々の勉強等について書いています。語学勉強(韓国語・英語)、放送大学編入

ジャケ買い 小梅~恋する乙女のキャンディ~ はろうきてぃ

こんばんわ☆

 

 

放送大の記事は今日はお休みさせてもらって、タイトルの「ジャケ買い 小梅・・・」についてです。

 

 

今日は仕事終わりに母親と急きょ夕食を食べに行き、その帰りにマックで2時間ほど勉強していました。

 

そのあとに自宅に帰ったのですが、途中でコンビ二に寄ってこのタイトルの小梅キャンディが目に入り、ハローキティとコラボしているのを見たのでした。

 

このデザインのキティちゃんがもうかわいくって!!!

 

すぐに手にとり、普段ほとんど飴は食べないので一旦は商品棚に戻したもののやっぱり気になり買ってしまいました。

 

かわいい(>_<)(>_<)

 

 

ずっと見とれています。←

 

 

何のこったい!と思われる方が大半だと承知しておりますが、久しぶりにこんなものでときめき心わくわくしてしまったので写真も載せておきます。

 


f:id:korenyan:20170909004323j:image

 

キティちゃん好きな方はきっと共感してくれるはず!!笑

 

 

しょうもない記事でしたが最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

明日、もう今日になりますが朝から香川にうどんを食べに行ってきます♪

 

久しぶりの香川うどんめぐりです。

 


f:id:korenyan:20170909004347j:image

 

写真撮れたらこちらも記事に出来たらと思っています。

 

 

おやすみなさい☆