こりにゃんの日記

日々の勉強等について書いています。語学勉強(韓国語・英語)、放送大学編入

たーまやー! 花火大会

こんばんは☆



先日の夜は花火を見に行ってきました。

とっても綺麗でした(>_<)

約45分間で10000発の花火が上がっていて迫力もありました☆☆




f:id:korenyan:20170828024237j:plain




見とれてしまってこれしか写真ないですが、画面全体に一気にうち上がった時は最高でしたね!



この花火を見るために住んでいるところから車で二時間ほど離れた距離のところに行ってきました。


行き帰りはとても混んでいて普段の倍くらいの片道4時間ほどかかりました(-.-)

行きはこっちを15時過ぎに出発し花火会場に到着したのは19時ごろ、
帰りは向こうを出たのは21時ごろのおうちに帰りついたのは深夜の1時でした。



そこまでしても見に行きたい花火大会です!

行ける年は見に行くようにしていますが、2年ぶりでした。
とってもきれいで満足(*^^*)



往復とも運転をしてくれた旦那さんに感謝です(>_<)


また来年も見に行きたいけど往復の時間を考えると泊まっても良いかなと検討中です。


そしたら二人とも飲めますしね!笑

今回は「飲んでも良いよ!」とビールの準備までしてくれた優しい心遣いに甘えて私だけ飲ませてもらいました(^^;)))笑



ちょっとした夏の思い出話でした。



あ、前回の記事で次は「単位認定試験結果」を書くとお伝えしてましたが長くなってしまったので次回のせたいと思います。すみません...(^^;)))


読んでいただきありがとうございます!